iPhone修理 LABO Annex

《横浜駅から徒歩5分》

横浜市西区からiPhone6の画面がつかなくなってしまった。

January 22, 2017
約 2 分

みなさんこんにちは!

iPhone修理LABOannexですd( ̄  ̄)

みなさんのiPhone6の調子はいかがでしょうか?

購入されてから2年経っている方もいらっしゃると思います。長く使われている方はどこかしらに不具合が出てきているのではないでしょうか?

ここ最近iPhone6のバッテリー修理が大変多いです。バッテリーの寿命は長くても2年ちょい、早い人は1年とちょっとでバッテリーの劣化が始まります。すでにiPhone6を買われてから2年近く経っている人はバッテリーの交換時期です。

バッテリーを放置していると何が起きるのか?

まず単純にバッテリーの持ちが悪くなります。今まで1日普通に使っていてもバッテリーが切れることはなかったのになくなってしまう。バッテリー残量がまだあるのに電源が落ちてしまう。充電ができなくなってしまいコードをつないでも立ち上がらないなど!!

その他にもバッテリーが原因でiPhoneが壊れてしまうことがあります。

iPhoneを使っていてバッテリーが調子悪いな!?と思ったら一度修理屋さに見てもらった方がいいと思います。

見積もり無料なのでお気軽にお電話、ご来店してください。

もちろんお客様の大事なデータが消えることはありませんのでバックアップを取って来る必要もありません。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)