iPhone修理 LABO Annex

《横浜駅から徒歩5分》

iPhone7 バッテリー交換 瀬谷区 バッテリーの残量が変な動きをする

August 24, 2018
約 2 分
iPhone7 バッテリー交換 瀬谷区 バッテリーの残量が変な動きをする

修理機種 iPhone7

修理内容 バッテリー交換

修理時間 10分

修理料金 6800円

 

 

 

皆さま!こんにちは!!

iPhone修理LABO横浜西口店です!!

 

 

本日はiPhone7をお持ちのお客様の修理レポートをご紹介します!!

修理内容はバッテリー交換でした!!

 

 

お客様に詳細をお聞きすると、何やら最近バッテリーの電池の残量が

急激に増えたり減ったりして変な動きをしているそうです・・・

80パーセント残っていた電池が、数分後には30パーセントになっていたとか。。

 

この症状は、バッテリーの経年劣化により起こる症状と言われています!

iPhone7も発売してから、そろそろ年数が経ちバッテリーが劣化してくる時期です。

iPhoneのバッテリーはリチウム電池なので、バッテリーが劣化してくると膨張してきます。

 

中のバッテリーが膨張していないか確認してみると・・

 

やはり!!

ブクっと盛り上がってパッケージがデコボコに膨張しています!

 

バッテリー周りも小さなホコリやゴミが入ってしまっています・・・

このようなホコリやゴミが中に入ってしまうとバッテリーだけでなく

iPhone本体の劣化を早めてしまいますのでお気をつけください!

 

 

修理詳細

iPhone7のバッテリー交換修理は、作業費税金込みで¥6800です!!

作業時間は10分程度なのですぐに修理は終わります!

iPhoneの中のデータもそのままで修理していきますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)